忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:37 |
黒木メイサユニクロCM


黒木メイサさんのユニクロCMをユーチューブから。
黒木メイサさんはレギンスパンツのイメージキャラクターでもあります。その美脚を披露しています。

彼女のことばです。

「レギパンははき心地がよくて疲れないので、長時間の撮影でしたが楽しくできました」
「足を組むのがクセなので、ありがたいですね。
伸ばしやすいし曲げやすいんです。
レギパンは仕事でもオフでも両方いけるアイテムだと思います」

レギンスパンツは細身だから、履く女性を選びますが。

「でも、コーディネイトによってカバーできますから」とフォローも。

エステナードソニックMOMOが人気です。

エステナード専用ジェルは医薬部外品。

エステナードソニックmomo ヤフー知恵袋でも調べる
PR

2011/07/27 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | 美顔器

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソチでお肌の調子悪化 | HOME | でっぷりの種類>>
忍者ブログ[PR]