忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:30 |
赤ちゃんおにぎり賛否両論ですが、絵面はとてもかわいい

おかあさんにとって赤ちゃんのお世話は24時間265日休みのないもの。

忙しすぎる時間は多いですが、たまにヒマすぎる時間もありますね。

そんなときは赤ちゃんおにぎりの写真を撮ってあとで家族で写真を見てほっこりしましょう。

赤ちゃんおにぎりとは大人の手の三角形で赤ちゃんのお顔を優しく包み、楽しむというもの。
略してアカオニ。漢字で赤鬼。
赤ちゃんおにぎり 写真はhttp://matome.naver.jpより。
少し前にはやったこびとづかんのようです。カクレモモジリとかね。
赤ちゃんの食べるおにぎりではありません。離乳食でもありません。
エハラマサヒロさんが自分の娘さんの赤ちゃんおにぎり写真を掲載したことで、ちょっとしたブームになりました。



苦しそうだからやめときなよ。という意見もありますので、ほどほどに。

でも赤ちゃんの機嫌が良くなければこんなことできませんから、良いんじゃあないの?

赤ちゃんの調乳用には宅配水が安心で便利です。こちらのサイト



PR

2015/07/30 09:58 | Comments(0) | 美顔器

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タトゥーを脱毛器で消せるのか | HOME | 22才 毛穴とにきび対策に>>
忍者ブログ[PR]